ふわふわパーマ♪

PicsArt_1375453655307.jpgこんばんは、鼻づまりに悩まされている五味です(-_-;)
こんな季節に何花粉なんでしょう?
鼻水と目のかゆみが辛すぎます(苦笑)
それはさておき、今日のお写真は2回目のご来店、
人生2回目のパーマだったお客様です(´∇`)
ずっと重めのストレートだった髪を
少し軽く、レイヤーを入れさせて頂いて、
ゆるふわのパーマを掛けました\(^o^)/
イメージチェンジ大成功♪
元々お綺麗な方ですが、
ますます女子力アップな感じです!
可愛いロングヘアーの女の子をみると
なんだか髪の毛を伸ばしたくなりますね(>_<)
★☆★☆★☆★☆★☆★
五味レイカ (公休日:第1、3木曜日)
美容室artemis 045-252-1162
横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F
http://www.hair-artemis.com/
http://www.facebook.com/hairsalonartemis