夏のお出かけに☆

.jpg
みなさま♫横浜の花火大会は見に行かれましたか??
アルテミスは去年に引き続き、食に走りました^^;
雨降らなくて良かったですね!
花火の大きな音を聞きながら、美味しい物を食べて幸せでした(*^^*)
帰りの電車は少し混んでましたが、やはり花火大会とあって、浴衣姿のカップルがたくさん☆
きっと普段あまり見ない浴衣姿を見て、お互いドキドキしてる人達はいっぱいいたんでしょーね(o^^o)
イベントがたくさんある夏のお出掛けにアルテミスでは、着付けもヘアセットもやってますよ~!!
そして先日、ネイルとフットに来られたお客様。両方ジェルネイルでパステルカラーの爽やかなデザインで仕上げました!!
爪がキレイだとお出掛けも楽しくなりますよね♫
男性の方もお手入れだけされる方もいらっしゃいます!
この機会にぜひいかがですか??
Eiko
美容室artemis
045-252-1162
http://www.hair-artemis.com/