愛知旅行
PicsArt_1395358545263.jpg

先日、友人と一泊二日の旅行に行ってきました(^_^)v
今回は特に写真を撮ると言う訳でもなく、
今まで一緒に旅行した事もなかったし、
とりあえずどこかへ行こう!
と言うなんともアバウトな企画でした(笑)
予め計画していた事は何もなく、
新幹線と宿だけ決めて、
あとは当日動きながら決める自由な旅です。
そのなかで、愛知の観光スポットとして
有名な(実は後に知ったのですが)、
「お菓子の城」に行ってきました\(^o^)/
砂糖細工の見学とお菓子作りなどの体験が
出来ると言うこのお城なのですが、
その体験の中にドレスを着て写真が撮れる
と言うものがありました。
普段可愛いものとは無縁な私ですが、
そこは一応女子、テンションがあがります(笑)
ふわふわのドレスが着たい!と
ウキウキしながら選んだドレスで
お菓子の城のマスコットキャラクター「王様」と
ツーショット(^_^)v
この後もはしゃぎ続け、名古屋城に行きそびれる
と言う少々残念な結果にはなりましたが(苦笑)、
当初の楽しい旅行と言う目的は達成できました\(^o^)/
たまには気ままな旅もいいもんだなと感じた2日間。
時間の都合上、行けなかった場所があるので、
また行きたいと思います(>_<)
★☆★☆★☆★☆★☆★
五味レイカ
Aujua取扱店
【美容室artemis】
045-252-1162
横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F
最寄り駅:関内駅、伊勢佐木長者町駅
http://www.hair-artemis.com/
http://www.facebook.com/hairsalonartemis

横浜にある美容室アルテミス