バッサリ☆

__.jpgこんばんは、五味です!
今日は小・中・高を共に過ごした友人が来てくれましたo(^-^)o
学生時代はずっとロングヘアーだったので
てっきりあまり切らずゆるパーマだと思っていましたが、
『出産の前に美容室に行って以来
約2年ぶりの美容室、
伸びに伸びた髪をバッサリ切ってパーマを掛けたい!』
との事でした(>_<)
こんなに短い髪の彼女を見るのは初めてで
大変身にドキドキしましたが、
『家族にも好評だったよ!』
とわざわざメールをくれました(≧▼≦)
久々に会えた事や、彼女の近況を聞く事が出来たのも
もちろん嬉しいのですが、
スタイルを気に入ってもらえた事が
やっぱり一番嬉しいです!
主婦業も、育児も、勉強も頑張る彼女の
良いリフレッシュになったらいいなと思いますo(^-^)o
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
五味レイカ
(公休日:第1、3木曜日)
美容室artemis
045-252-1162
横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F
http://hair-artemis.com/
http://www.facebook.com/hairsalonartemis