焼きたてチーズタルト専門店【PABLO】

Collage 2013-04-01 22_59_24.pngこんにちは、五味ですm(__)m
妹がチーズケーキを買ったら好評だったから、と
わざわざ30分以上も並んで私にお土産を買ってきてくれました( ´∀`)
関東では渋谷でしか販売をしていないそうで、
いつ行っても並んでいるらしいとの事。
【レア】と【ミディアム】の2種類があり、
今回はレアを選んできてくれました。
少し時間が経ってしまったので、
とろ〜りとろける、とまではいきませんでしたが、
それでも中身はとろとろです♪
あまり味のレポートは得意ではないので
あえて書かないでおこうと思いますが、
私にとって、今までで一番美味しいチーズケーキでした(^_^)v
並んで買う価値ありだと思います!
ご興味のある方は是非、行ってみて下さい\(^o^)/
★☆★☆★☆★☆★☆★
五味レイカ (公休日:第1、3木曜日)
美容室artemis 045-252-1162
横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F
http://hair-artemis.com/
http://www.facebook.com/hairsalonartemis