秋の名所!

Collage 2013-11-01 08_39_53.pngおはようございます、五味です\(^o^)/
早いもので11月になりましたね。
毎年楽しみにしている酉の市の季節です!
1の酉は3日なので、もうすぐですよ〜(*^^*)
さてさて、今日の写真は昨日撮りに行った『仙石原高原』のススキです(>_<)
かながわの景勝50選にも選ばれている秋の仙石原高原。
くねくねとした峠道に若干車酔いをしながら
バスに揺られる事30分…
『次は仙石高原〜』のアナウンスが流れ、
降りる準備をしていると目の前に広がる黄金色!
バスの中でも皆さんから感嘆の声があがっていました\(^o^)/
昨日は残念ながら曇りだったので
写真はレトロモードで撮りましたが、
普通に撮るよりは自分の目で見た感じに近い気がします(*^^*)
ご興味のある方は、足場が悪いので
歩きやすい靴で行かれる事をオススメします。
(ヒールの女の子が転んでいたので…(^_^;))
まだ見頃は続きそうですよ!
★☆★☆★☆★☆★☆★
五味レイカ (公休日:第1木曜日)
横浜の人気美容室artemis
045-252-1162
横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F
http://www.hair-artemis.com/
http://www.facebook.com/hairsalonartemis