2月です!

おはようございます、五味です。
年が変わったのもつい最近だと思っていたら、もう2月ですね(@_@;
まず始めにお知らせがあります。
大変申し訳ありませんが、今月はスタッフそれぞれが連休を頂いておりまして、
私は《2/27(月)〜3/2(金)》の期間となりますm(__)m
いつも担当させて頂いている方にはご迷惑をお掛け致しますが、
カルテがありますので休みの期間中でもご安心してご来店下さいませ。
ただ、お会い出来たら嬉しいなと思いますので、
ご都合がよろしければ上記の期間以外でご来店頂けましたら幸いです!
よろしくお願いしますm(__)m
さてさて、今月は1年で1番短い月ですが、
今年はうるう年なので、例年より24時間分お得ですよo(^-^)o
休みの日や、帰宅後の時間はついついダラダラと過ごしがちですが、
上手な時間の使い方をして充実した生活を送りたいと思います!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
美容室artemis
045-252-1162
http://hair-artemis.com/