山梨!!

DSCF1455.jpgDSCF1481.jpgDSCF1494.jpgそして、五味家一同が家に入ると途端に泣き出すみつおくん(@_@;)
どうやら、5歳の従兄弟くんは人見知りらしいです(T_T)
お年玉やプレゼントも受け取ってくれず、
泣いてママから離れようともせず…
切ない気持ちで眺めていたのですが、
『みつおくんにプレゼントだよ、仮面ライダーだよ』の一言でニッコニコ☆
しばらく弟にパンチやキックを繰り出し遊んでいたのですが、
はしゃぎすぎて疲れてしまったみつおくん。
今度は一緒にゲーム大会ですo(^-^)o
普段パパとママではクリア出来ないゲームを
次々とクリアしていく弟と私にくっついて離れず、
目をまんまるにして画面を覗き込んでいました(笑)
私にとっては初めての従兄弟。
歳が離れている事もありますが、
可愛くて仕方がないですo(^-^)o
その後、入院中の祖父を見舞って帰宅してきたのですが、
やはり高速はUターンラッシュ!
行きよりもだいぶ時間がかかってしまいました(@_@;)
皆さんもお帰りの際はお気を付けて下さいね(>_<)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
美容室artemis
045-252-1162
http://hair-artemis.com/