大切なお客様へ

○ご報告○


私事で大変恐縮ですが、この度結婚と引っ越しを理由に5月末でアルティズムを退社することになりました。


入社してからこの6年半、たくさんのお客様、アルティズムの皆にたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。

まだまだ未熟だった私に美容師としての技術はもちろん、人として大事なことをたくさん教えていただきました。美容師になれてよかったとこの仕事を続けていきたいと思えたのもアルティズムのお客様やスタッフの皆に出逢えたからだと思います。

本当にアルティズムで過ごした日々は最高でとっても幸せです。


そういえば、よくお客様にふみかちゃん元気ね〜と言われるのですが(あほだからかな笑)悲しいことや辛いことがあってもお客様のお顔を見るとそんなことが吹き飛んで元気いっぱいになります。それぐらい私にとって、お客様は私の心の支えでした!私も何とかその気持ちに応えたいと一生懸命頑張ってまいりました。

今でもその気持ちは忘れません。


アルティズムの皆にもたくさんお世話になりました。たくさん迷惑をかけたのに、皆嫌な顔をせずいつも優しくしてくれました。こんな私を温かく受け入れてくれて家族のように接してくれて感謝しかありません。むしろ甘えてばかりですみませんでした。アルティズムのスタッフでよかったなと本当に思います。皆でいろんなことを経験して、いろんなところにも行きました。(海外も皆で行きたかったな笑)皆との思い出は宝物です!皆が教えてくださったことは忘れずに引き続き精進してまいります。


今後も美容師を新たな場所で続けていきたいと思っております。今までご指名くださったお客様と末長いお付き合いができたらと思っています。アルティズムのオーナー、西部さんからも許可をいただいたので新たな場所でお逢いしたときは一生懸命頑張らせていただきますので応援よろしくお願いいたします。


残り数ヶ月ですが、最後まで全力で元気いっぱい携わらせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


美容室arteism fumika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です