ラーメン♪

DSC_0075.JPGおはようございます、五味ですm(__)m
よく「artemisの皆は仲良いよね」と言われますが、
昨日も仕事終わりに西部さんにラーメンをご馳走になりました\(^o^)/
皆大好きな来々軒は有隣堂の裏手にあるラーメン屋さん。
オロチョンラーメンと言う辛いラーメンが看板メニュー!
辛いのが苦手な方でも大丈夫と言う2倍〜とんでもなく辛い20倍まで辛さが選べるシステムです(>_<)
来々軒のラーメンと餃子はとっても美味しくて幸せな気持ちになります(笑)
昨日は、最近シャンプーの練習に来ている田幸さんも一緒でした(^_^)v
皆でワイワイするお食事はとても楽しい時間です♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
五味レイカ (公休日:第1、3木曜日)
美容室artemis 045-252-1162
横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F
http://hair-artemis.com/
http://www.facebook.com/hairsalonartemis