今日から4月です☆
DSCF7011.jpg

…書いてるうちに日付変わって2日になってしまった、ウッカリ者五味です(苦笑)
写真は近所の公園の桜です♪
つい最近まで蕾すらなかったのに、春が来たなぁとちょっとウキウキ。
世間は何でも自粛モードだけど、美しいと感じる心って人間にとって大切なんじゃないかなって思います。
さてさて、始まってしまった新年度。
電車の中で新入社員らしき綺麗なスーツの若者を見て新鮮な感じがしました(>_<)
出社1日目って緊張しますよね!
私はお店に入って6年目。
中弛みしない様に、と気合いを入れて迎えた新年度でした。
そんな気持ちを知ってか、知らずか、
今日はとっても嬉しいお言葉を頂きました(≧▼≦)ノ
その方は初めていらしたお客様で通常通りのヘッドスパ&ブロー。
カラーに今度来ようかな、との事だったので色々お話させて頂いていたんですが、
『今からってカラー平気ですか?』と、
後は巻くだけの状態からカラーとカットまでして頂きました!
急遽変更だったのでお時間が掛かってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
とっても嬉しい一言を頂きました。
『前に行っていた美容室が移転になってしまって、それから美容室を転々としていたんです。
良い所が見つからなかったので…』
そして『また来ますね』
その言葉が社交辞令なのか、本心なのかは、
またご来店して頂けるまでわからない事ですが、
私はとってもHappy、最高のスタートを切れたと思います!
(社交辞令やエイプリルフールじゃないと信じたいです(笑))
ブログを読むのが好きだとおっしゃっていたので、
読んでくれていたら更に嬉しいなぁなんて…。
現状に満足せず、もっともっと沢山の方に喜んで頂ける様に、会いに来て頂ける様に、
しっかり頑張っていきますので、あたたかく見守って頂ければ幸いです(*^▼^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
美容室artemis
045-252-1162
http://hair-artemis.com/
twitter@artemis53reika