12月と年末年始の営業のお知らせ

【12月のお休み】

定休日 : 火曜日
31日(木曜日
)


【サロンのお休み以外の各スタッフのお休み】

eiko
12月2日、9日、16日の水曜日

kumiko
12月7日、14日の月曜日

五味
12月3日、10日、17日の木曜日

fumika
12月4日、11日、18日の金曜日

となっておりますが、変更となる場合がありますのでお問い合わせ下さい。

また、オーナー西部のお休みは不定休となっております。
今現在体調不良の為、しばらくお休みを頂いておりますので今後の予定につきましてはお問い合わせ下さい。


【12月の営業】

12月30日(水曜日)まで営業いたします。

今年は31日はお休みとなりますので、年末のご来店をご希望の方はご注意下さい。

尚、30日の夕方の営業は、ご予約状況により閉店時間が早まる場合もございますので、お早めのご予約を頂けますようお願い致します。

また、コロナ禍での営業時間とご予約についてのお願いをホームページにアップしております。
ご確認頂けましたら幸いです。

↓ご確認はこちらから↓
「コロナ禍での営業時間とご予約についてのお願い」

尚、業者さん、メーカーさんもお休みに入りますので年内確実に購入したい商品のご注文がありましたら、ご来店予定の1週間前までにご連絡下さいます様、お願い致します。


【年始のお休み】
1月1日(木曜日)~5日(火曜日)まで、お休みさせて頂きます。


【1月の営業】
6日(水曜日)から営業となりますが、6日は15時までの営業となっており、予約受付時間が通常と異なりますので、お問い合わせ、ご予約の上、ご来店下さい。
7日(木曜日)より通常営業となります。
定休日は火曜日です。