コロナ禍での営業時間のお知らせとご予約についてのお願い

 

いつもアルティズムをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、この度の新型コロナ感染拡大の状況を鑑み、お客様とスタッフの健康と安全確保の為、当面の間営業時間の短縮をさせて頂いております。

尚、お客様のご予約の状況により、短縮営業及び臨時休業とさせて頂いておりますので、お早めのお時間のご来店やお日にちのご変更をお願いする事もございます。大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を頂けましたら幸いです。

続いて、ご予約につきましてお願いがございます。

現在、ご来店の際の次回予約、お電話やLINE、ネットでのご予約を中心にご予約を頂いておりますが、当日のご予約に関しまして、担当スタッフが接客中の場合や、休日、定休日に当たっている場合に返信が遅れる事がありますので、当日のご予約やお急ぎの場合はお電話にてご予約下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

また、LINEやネットでのご予約に関しまして、営業時間外や定休日でも24時間ご予約承っておりますが、その際もご返信が遅くなる場合があります事、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、各スタッフのお休みに関しましては、基本的に


eiko      火曜日、水曜日
kumiko    月曜日、火曜日
五味      火曜日、木曜日
fumika     火曜日、金曜日


となっておりますが、変更となる場合がありますので、お問い合わせ下さい。

また、オーナー西部のお休みは不定休となっております。
今現在体調不良の為、しばらくお休みを頂いておりますので、今後の予定につきましてはお問い合わせ下さい。

アルティズムではお客様とスタッフの健康と安全確保を第一に考え、これからも営業してまいりますので今後ともご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。