沖縄旅行プレイバック~5*フライングヨガ体験

こんばんは、五味です(*^^*)
沖縄旅行プレイバック~1234に続く、
5つ目は巷で流行りのフライングヨガ体験編ですヾ(o´∀`o)ノ

前日、宿泊先のお近くのシギラ温泉に行った際、
こちらの施設でフライングヨガを体験出来るとの事で
ダイビングの後は身体を伸ばそう!と
西部さんが申し込んでくれました(*^^*)

ハンモックヨガ、エアリアルヨガ、空中ヨガ、無重力ヨガなどなど
色々な呼び方があるようですが、
フライングヨガとはハンモックを使ったヨガの事。
ハンモック自体は数百kgの重さに耐えられると言う事なので
身体の大きい方も安心ですね╭(๑•̀ㅂ•́)و

image

血行促進、筋力強化、リラックス、肩こり解消、
体幹を鍛える効果もあるそうです(*^^*)

image

ハンモックに身体を預けて、
様々なポーズをとっていくarteismメンバー…

・右端のベージュのハンモックが空いている
・写真を撮ってる人がいる

…写っていないのだーれだ?

正解は、船酔いからのフライングヨガで
ハンモック酔いを起こし見学中の五味でした。・゜゜(ノД`)

先生曰く、
「船酔いしやすい方の8割9割は酔ってしまうので、
我慢せず自分のペースで参加しましょう!」
との事ですよ(T_T)

そして、75分のレッスンの中で
1番の大技”スパイダーマン”!!

image

くるりんとひっくり返る姿は見ている私が
ドキドキしてしまいました(>_<) 皆、すごい!! 最後はハンモックに包まれてリラックス♪ image

気持ち良さそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
※この後、先生に「お姉さんはこちらで…」と
ヨガマットの上に寝転がる五味なのでした_(:3」∠)_

やってみたい!と思って下さった方
沖縄は遠いと思っているかと思いますが、
お近くだと桜木町のマークイズに
フライングヨガが体験出来るヨガスタジオが
オープンしたそうですよヾ(o´∀`o)ノ
詳しくは“avitystyle公式ページ”をどうぞ♪

五味は、今度は体調が万全な時に挑みたいと思いますm(__)m

そして、今日のラスト写真は2日目の手作りお夕飯♪

image

盛り沢山でとっても楽しかった2日目でした◎

arteism 五味レイカ
http://hair-artemis.com/
045-252-1162

arteism公式Instagramでも写真を公開しております。