ロングでもサラサラ~♡

.

少し前のお写真ですが…

.

.

ロングでもサラサラ~です(*´∀`)

.

arteismでは、ダメージレスなヘアカラーを

心掛けておりますm(__)m

.

生えたばかりの根元と、毎日シャンプーされ、

ブローされ、カラーやパーマをしてきた毛先は

ダメージの度合いが違います(;´д`)

.

「結構前だから」と言うお話しもよくお伺いしますが、

髪の毛の伸びる長さは1ヶ月に1cm~1.5cmと

言われていますので、1年で12cm~18cm。

ロングヘアーの方の毛先はもう何年も

化学的、物理的ダメージを受け続けているんですね(T_T)

.

ですので、ご希望のお色にもよりますが、

根元と毛先は塗り分けが重要なんです!

必要でないところには強い薬剤を使わず

ダメージを抑え、キレイな髪の毛を保てるよう

薬剤を変えて施術させて頂いておりますm(__)m

.

無駄なダメージを与えない薬剤選定、施術方法。

それを徹底することでツヤツヤサラサラの

ロングヘアーが保たれるのです(*^^*)

.

.

キレイに髪の毛を伸ばしたい方、

マメに染めても傷めたくない方、

是非ご相談くださいね(*´∀`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

美容室arteism(アルティズム)

五味レイカ

横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F

045-252-1162

http://hair-artemis.com/

.

便利なLINE予約の使い方は過去ブログをご覧下さい!