香草カラー

.

予てより気になっていた

“白い悪魔”こと前髪の白髪を

退治してもらいました(*^^*)

.

金髪ショートヘアだった以前とは違い、

髪の毛もすっかりロングになって

ダメージや枝毛も気になるところ。

今のところは根本の地毛を伸ばし中なので

今回は地毛や頭皮へのダメージさせずに

白髪を染める”香草カラー”で

染めてもらいました(*´∀`)

.

アルカリを使わず、お湯で溶くので

黒髪を明るくする事は出来ませんが

ダメージレスにしっかり白髪染めが

可能です(((o(*゚▽゚*)o)))

.

眼鏡をかけていないので

写真を撮るのも一苦労。

笑っていない口元が必死さを

醸し出しています(笑)

.

そして昨日は、練習の甲斐あって

気持ちいいシャンプーが出来るようになった

我が家の有望株 Rieちゃんに

キレイに洗ってもらいました(*´∀`)♪

.

↑練習中に盗撮したRieちゃん

.

後は乾かしたら退治完了です!

.

※色が明るく見えるのは照明の関係上です(;´д`)

ずっと気になっていた白髪がいなくなって

気分スッキリです(*´∀`)

.

.

白髪を染めるにも様々な方法があります。

「明るく白髪を染めることはできない」

「白髪染めだと色が選べない」

「アレルギーがあるから染められない」

と思っていらっしゃる方もいるかと

思いますが、そんな事はありません!

白髪にお悩みの方、是非

アルティズムでご相談ください(*^^*)

.

もちろん、普通のファッションカラーや

ダブルカラーも大歓迎です☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

美容室arteism(アルティズム)

五味レイカ

横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F

045-252-1162

http://hair-artemis.com/

五味個人でもインスタ更新してます!

フォローしてもらえたら喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))