横浜公園♪

こんばんは、五味です!

火曜日のお休みに関内に寄ったので

横浜公園にチューリップを見に行ってきました(*^^*)

色とりどりのチューリップがちょうど見頃ですヽ(´▽`)/

見頃とあって、カメラを持った方も

たくさんいらっしゃいました!

そんな皆さんの後ろから、ひっそりと

“どう撮ってるのかな?”と観察し

お勉強するのが楽しみだったりします(*´∀`)

そんな中、チューリップを下から撮る人が

いらして、一体どんな写真になるんだろう?

と試してみたら、とってもキレイな写真が撮れました♪

光が透けて、なんだか幻想的(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなシルエット写真も

なかなか可愛い気がします(≧∇≦)

春はお花が楽しいですね~♪

arteism 五味レイカ

美容室arteism(アルティズム)

横浜市中区長者町5-68青柳ビル1F

045-252-1162

http://hair-artemis.com/

五味個人でもインスタやってます!

フォローしてもらえたら喜びますヽ(´▽`)/