春リップ♪ヽ(´▽`)/

先日、母の誕生日でした(*^^*)

イベント事のプレゼントは

あげたりあげなかったりなのですが、

つい最近「リップが見つからない!」と

お出掛け前に母が大騒ぎしていたので

今年は新しいリップをプレゼントしようと

SOGOを覗きに行ってきました(*´∀`)

春の新作が出ていることもあり、

あっちこっち賑わっていて、

フラフラオロオロ((((;゜Д゜)))

そんな中、イヴ・サンローランの

お姉さんが話し掛けて下さいました(*^^*)

「母にプレゼントをしたくて…」と

派手になりすぎない、オバサンぽくならない、

かと言って無理しすぎない色味がいいんです

等とざっくりとしたリクエストをした所、

『肌馴染みがよく、お顔が明るく見えるお色ですよ』

と何本か紹介して下さいましたm(__)m

その中から、使い勝手のよさそうな

こちらを選ばせて頂きました~*\(^o^)/*

ルージュ ヴォリュプテ シャインの69番、

ローズカクテルです(*´∀`)

少しオレンジがかったお色で

血色をよく見せてくれるとの事。

綺麗だなと思っていた所に

『実はこれ、限定色なんですよ』

とダメ押しされ、お買い上げです(笑)

帰宅してプレゼントすると

リップ欲しかったの~!と喜んでもらえて

大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

イヴ・サンローランのお姉さん、

ありがとうごさいましたm(__)m

arteism 五味レイカ

横浜市中区長者町5-68青柳ビル1階

http://hair-artemis.com/

045-252-1162