ついにやってきました!!
iPhone.jpg
発売から2週間。
やっとこさ届きましたよーわーい(嬉しい顔)
揺れるハートiPhone4s揺れるハート
振り返ってみると、今まで何かを
買うのに予約なんてしたことなかったな〜かわいい
(たぶんたらーっ(汗)
目の前にあるもので欲しかったものを
買ってきた気がしますプレゼント
なので、自分の手元に来るまでの2週間は
とっても長かったですふらふら
その間、電話が鳴るのをずっと待っていて、
「もしかしたら出そびれちゃったのかな〜」と不安になったり、
電話が来たら、3日以内に取りに行かないといけないので
もし間に合わなかったらどうしようー(長音記号1)
、とそんな日々でしたあせあせ(飛び散る汗)
ある方が言っていましたが、
一つの物に世界中の多くの人が
並んだり、楽しみに待ちわびているのは
本当にスゴイことだよ!と。
artemisスタッフもapple製品が大好きで
以前、みんなのiPhoneやらiPodなどを
勢揃いさせて紹介しましたが、
またさらに増えましたねるんるん
今、このiPhoneの専用カバーを注文中なので、
また楽しみに待っているところですわーい(嬉しい顔)
早く届かないかなー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
eiko
美容室artemis
045-252-1162
http://hair-artemis.com